インフィニットアンディスカバリー攻略wiki

インフィニットアンディスカバリーの攻略wikiです。サブイベントやキャラクターデータ、アイテムクリエイション、ショップ、食べ物、武器、防具、アクセサリー、素材、インフィニットアンディスカバリーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー


◆ストーリー


 ―これは、月と共に歩む世界の物語である。

 大空に浮かぶ「月」。
 月は古来より神の王座とされ、
 人々は月の力を自らに換えることで繁栄を謳歌していた。

 或る時、
 何者かによって神の王座たる月が鎖によって大地に縛り付けられるという事件が起きる。
 鎖のある地域は荒廃の一途を辿り、人々は不安のなかで生きることを余儀なくされた。
 月を縛った者は封印軍と名乗り、人々は畏怖を込めてその首謀者を「闇公子」と呼んだ。

 そして、深き森の奥にある封印軍の監獄。
 この物語はここから始まる。

 監獄に捕らわれていたのはカペルという少年。
 何故か「英雄」と呼ばれていた彼だったが、全く身に覚えがなく、困惑していた。
 投獄されて三日目、突如現れた少女に救われ、彼は外に連れ出されることとなる。
 彼を助けたのはアーヤと名乗る少女。
 彼女は鎖を解放するために戦う「英雄」シグムントの仲間であった。

 英雄シグムントとの出会い、全く同じ容姿を持つ二人。
 カペルの運命は世界を巻き込み、今大きく動き出そうとしていた。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ