インフィニットアンディスカバリー攻略wiki

インフィニットアンディスカバリーの攻略wikiです。サブイベントやキャラクターデータ、アイテムクリエイション、ショップ、食べ物、武器、防具、アクセサリー、素材、インフィニットアンディスカバリーの基本情報などの攻略情報をまとめています。

実績:月印の暴走について


◆実績:月印の暴走について


 実績「月印の暴走」はアーヤ、ルカ、ロカ、エドアルド、ユージン、
 バルバガン、ミルシェ、ヴィーカ、コマチをそれぞれリバスネイル化させることで解除できます。
 安全且つ簡単なやり方はコバスナ大森林でカペル+1人で行う方法です。
 ハルギータ皇城から外に出てすぐの場所がオススメで、高確率で月の雨が降っています。
 コバスナ大森林に出たら少し前進してから後ろに下がり、リバスネイル化させたいキャラの後ろにカペルを配置しよう。
 キャラがリバスネイル化するとカペルを襲ってくるので、予め仲間の視界に入らない位置にカペルがいれば安全です。
 実績を解除するにはリバスネイル化したキャラが透明になるまで待つ必要があるので注意しよう。(月印値が目のマークになればOK。)
 上記をそれぞれのキャラで行うことで実績「月印の暴走」が解除されます。

 ちなみに、落ち着きの無いルカくんは勝手に歩き出すことがあるので要注意。
 見つかってしまったらひたすら逃げ回ろう。念のため事前に魔法を使えないように設定しておくと安心。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ